お申込みについて

「お申込みフォーム」にご記入の上、送信して下さい。

お申込みにあたりMy電子印鑑使用許諾契約書をお読み下さい。 【重要】

■My電子印鑑でご使用いただく電子印鑑は、すべてオーダメイドとなっています。使用人数、用途に合った組合わせにて「電子印鑑データ」をお申し込みください。

●オーダにより作成した印影は、お一人様づつ名前付き【説明】 TrueTypeフォントに収納して、「アウトライン(ベクトル画像)」での提供となります。

★商品発送は、安心の『印影』ご確認いただいてからとなります。

【ご注意】
今、お使いの「角印・役職印・部署印」などの印影イメージを合わしたい場合は、必ずお申込フォームの「既存印影見本を後ほど送付」にチェック上、『イメージ印鑑』か『リアルな印鑑』のどちらかを選択をお願い致します。
印影確認後の後出しの場合は、別途追加料金が掛かりますのでご注意をお願いいたします。

     ★詳しくは:既存印影見本の作成方法をご覧下さい。


PAGE TOPヘ

【商品リスト】

商 品 名
標準価格
 ■My電子印鑑                   ★電子印鑑(印影サンプル)
 ●電子『ネーム印』とスタンプ基本セット
『ネーム印』電子ビジネススタンプ付(114種)
下記オーダメイドで作成したMy電子印鑑のデータを登録するために、
ご使用になる人数様分のセット数が必要です。

■基本セットが不要の場合は、姉妹品の「Web角印」があります。
2,500
 ●認印
ご希望の多い篆書体を
加えました。
姓のみ 1,500
姓(同姓:名 1文字) 1,800
姓名 2,000
 ●角印 社印・部署印・公印 他 新価格 7,000
 追加登録(2名様から×人数分) 1,500
 ●会社認印
  (役職印)
代表取締役・役職・理事長印 など 新価格 10,500
 追加登録(2名様から×人数分) 2,000
 CD-ROM/送料(ネコポス便)は中止とします。 1,500

(Web価格:消費税はサービス!)

●中国簡体字/繁体字による「認め印」も承ります。
●ネコポス便は、宅急便レベルの翌日配達でポストに投函するサービスです。
●CD-ROMの「海外発送]は行っていません。お届先は、日本国内限定にてお願いします。

PAGE TOPヘ

お申込み方法

 「★お申込みフォーム 」または「★見積請求申込みフォーム」に必要事項を
ご記入の上送信してください。折返しご確認のご連絡いたします。

  ■自動返信メールが届かないお客様へ
 お問い合わせフォームから送信後、自動返信メールが届きます。
 自動返信メールがお問い合わせから1時間経っても届かない場合、以下の原因が考えられます。


メールアドレスの入力間違い
 メールアドレスをご入力の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。
 メール送信後にアドレスの間違いにお気づきになった場合は、正しいアドレスで再度ご送信下さい。

●フリーメールの場合、迷惑メールとして処理されている
 フリーメール(Yahoo!メールやHotmailなど)をご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」などをご確認ください。
●セキュリティソフトにより迷惑メールとして処理されている
 セキュリティソフトをご利用の場合、返信メールが迷惑メール(スパムメール)として「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されてしまう場合があります。お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。

PAGE TOPヘ

【お支払いについて】

ご注文の際には、「お申込みフォーム 」よりお支払い方法をお選びください。

【銀行振込(前払い)】
 お申込確認のメールが届きましたら、銀行振込で必要金額をお振込み下さい。
 受注生産方式のため、お振込が確認された時点で、正式受注及び制作開始とさせて
 頂きます。
 ※振込料はお客様負担となります。

PAGE TOPヘ

【納期について】

納期は正式受注後、通常は1~2・3日で出荷できます。(大量発注の場合はご相談下さい。)

※ただし、印影確認で相互での確認作業等の時間が発生するため、出荷予定日より納期が大幅に遅くなる場合があります。また、「既存印影に合わす」を選択された場合は、原稿整った時点からの開始となりますのであらかじめご了承下さい。
お支払総額は弊社から送られる注文確認メールにてご確認ください。
※お問合せ・ご質問などがありましたら、下記の「お問合せフォーム」よりお願いします。

PAGE TOPヘ