「My電子署名」お申込みフォーム

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  ★お問い合わせフォームから送信後、自動返信メールが届きます。
★フリーメールでお申込みの場合、スパンメール扱いになり届かない場合があります。
★お申込みの場合、(*印)項目は必ずご記入下さい。

■My電子署名でご使用いただく電子サインは、すべてオーダメイドとなっています。
■オーダにより作成した印影は、TrueType形式のフォントに収納しての提供となります。
■納品は、Web(ダウンロード又はメール添付)となります。

 書庫(ZIP形式)で圧縮しておりますので、解凍してお使い下さい。

 ★納品は、安心の『署名(サイン)』をご確認いただいてからとなります。
【ご注意】
必ずお申込フォームの「入稿方法」にチェックの上、『データ送信』か『郵送』のどちらかを選択をお願い致します。
●データ送信の場合、鮮明なモノクロ2階調のBMP画像(解像度600dpi以上)が必要です。
 (自筆署名シートをダウンロードしてお使い下さい。)

★入稿方法は:自筆署名(サイン)シート にご記入の上、ご送付ください。
●スキャナーをお持ちでない、上手くスキャナー取り込みが出来ない
お客様は郵送でお送りください。


My電子署名(サイン)お申込み

お名前* ※複数人の場合は、区切りは、「、」句読点を入れて下さい。
お名前:
フリガナ ( )
\7,000   人
入稿方法 データ送信  郵送 ※送付先は、追ってご連絡致します。
お支払方法 銀行振込
合計金額  
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お客様情報

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  ※お申込後、1日以内(土日祝除く)に弊社よりご確認のメールが届かない場合は、
   My電子署名係「電話:090-9111-3673」までご連絡を下さい。

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